ホーム 質問 匿名 相互はそこそこいるけど同じ垢を使い続けてるせいで孤独感がすごい。どうしたらいいかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2021-09-21 23:56:43
匿名さん の質問
非公開

相互はそこそこいるけど同じ垢を使い続けてるせいで孤独感がすごい。どうしたらいいかを教えて

最近ジャンル移動した上に絵も描いていないので友だちがいません。話す人はいますがジャンルが違うためヲタクの会話ができていません。いっそのこと垢移動して心機一転やり直した方がいいんでしょうか?それとも絵が溜まるまで我慢して、同じ垢で繋がりタグをやるべきですか?

あなたの人に言えない趣味を教えて

回答数:14
回答募集中!

縁の切り方を教えて

回答数:5
回答募集中!

ヤバヤバ失敗エピソードを教えて

回答数:3
回答募集中!

質問被りを気にするかを教えて

回答数:10
回答募集中!

恋人がいる人の惚気が知りたい

回答数:4
回答募集中!