ホーム 質問 エンタメ Kanonの二次創作小説の名前が思い出せないので、知っている方がいたらタイトルをアゲて
2021-09-21 21:49:24
駒サンダーさん の質問
非公開

Kanonの二次創作小説の名前が思い出せないので、知っている方がいたらタイトルをアゲて

・2000年初頭(あたりだったはず)に個人のホームページで掲載されていた
・タイトル、もしくは作中の台詞で"Bite the bullet"とあった
・内容は忘れたが、ハードボイルド系な内容だったと思う

知っている方がいたら、どんな情報でもいいのでよろしくお願いします

ギリギリ「奇書」っぽい本をアゲて

回答数:5
回答募集中!

3回以上読んだ小説をアゲて

回答数:218
回答募集中!

鬱漫画みたいな小説を教えて

回答数:1
回答募集中!

激イタ夢小説あるあるを教えて

回答数:14
回答募集中!

気軽に読める小説をアゲて

回答数:4
回答募集中!

魔よけになりそうな物をアゲて

回答数:49
回答募集中!