ホーム 質問 暮らし 男性は浮気するのが当たり前なのかを教えて
2021-09-21 18:24:10
ねりきりさん の質問
非公開

男性は浮気するのが当たり前なのかを教えて

知り合いのモテ男に「男は浮気絶対するから、許せないと良い女じゃない。だから証拠を見つけても許すべき」と言われました。
投稿者はほぼ恋愛経験がないので言い返せなかったのですが、今考えると主語がでかいし色々おかしくない?と思ったので経験豊富な皆さんの意見が聞きたいです。
回答の募集は終了しました

失恋の立ち直り方を教えて

回答数:2
回答募集中!

モテ期あったかを教えて

回答数:16
回答募集中!

みんなの彼氏•彼女歴を教えて

回答数:0
回答募集中!

モテる恐竜の条件を教えて

回答数:4
回答募集中!

恋人がいる人の惚気が知りたい

回答数:4
回答募集中!