ホーム 質問 匿名 特に深い理由なく友人といきなり縁切りするのはアリかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2021-09-17 14:57:37
匿名さん の質問
非公開

特に深い理由なく友人といきなり縁切りするのはアリかを教えて

ある程度交流が有った人に対してある日唐突に「もう無理」と思ってしまいます。
小さなストレスを溜め込んだ結果なんですが、もっと早い段階で疎遠になるなり、それとなく改善を促したりするのが大人の態度だよなあと思う一方で大抵そういう人は距離感が独特だったり空気を読むのが苦手だったりするので難しい…。
回答の募集は終了しました

微妙な田舎あるあるをアゲて

回答数:9
回答募集中!

加齢臭ってどんな臭いかを教えて

回答数:0
回答募集中!

病院に行く勇気が出る言葉をアゲて

回答数:6
回答募集中!

パチンコのバイトのことが知りたい

回答数:4
回答募集中!