ホーム 質問 匿名 親のことが憎いだけど憎みきれない人の体験談が知りたい
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2021-09-16 10:38:42
匿名さん の質問
非公開

親のことが憎いだけど憎みきれない人の体験談が知りたい

※フィクション等ではなく実体験でお願いします。
親のこと嫌いだけど憎みきれないって人は割といると思うんですけど、そういう人の話が聞きたいです。どこが嫌いでどこが憎めないのかみたいなのでも、どういう心情なのかでも、具体的なエピソードでも何でもいいので色んな話が聞きたいです。

滝沢ガレソが苦手な人、手をアゲて

回答数:10
回答募集中!

貴方が一番恐れている悪魔をアゲて

回答数:6
回答募集中!

えっちなおじさんキャラを教えて

回答数:2
回答募集中!