ホーム 質問 匿名 何かしらのグループで「箱推し」してる人、本当に箱で推せてるかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2021-09-15 20:27:56
匿名さん の質問
非公開

何かしらのグループで「箱推し」してる人、本当に箱で推せてるかを教えて

いつも箱推し〜と言いつつも、最終的になぜか単推しになってしまって、箱推し時代に仲良くしてた人と疎遠になってしまいます
自分は好きな子が決まってない状態で「箱推し」と形容してしまってるだけだったのかも……と思って…
回答の募集は終了しました

実際どの程度自粛してるかを教えて

回答数:11
回答募集中!

政治系の質問に一番効く回答とは?

回答数:17
回答募集中!

コロモーの変なユーザーを教えて

回答数:2
回答募集中!

初めてAV見た年齢を教えて

回答数:3
回答募集中!

最近アホだな思ったことをアゲて

回答数:6
回答募集中!

ガキ舌の治し方を教えて

回答数:3
回答募集中!