ホーム 質問 匿名 付き合っているときにかなりストレスを感じるのに別れない理由を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2021-09-15 15:51:04
匿名さん の質問
非公開

付き合っているときにかなりストレスを感じるのに別れない理由を教えて

恋人の嫌なところを教えてみたいな質問で少し嫌どころではない根本的な噛み合わなさを持ちながら付き合ってる人が結構いて気になりました。私の友人も恋人のせいでかなり心を乱されて毎日泣きまくったりしているのに別れないのは何故なのか理解できません。
それでも愛しているからですか?

臓器提供するかどうか  を教えて

回答数:14
回答募集中!

学生時代力を入れたことを教えて

回答数:1
回答募集中!

親の目を見て話せるかを教えて

回答数:8
回答募集中!

失礼すぎて封印したネタを教えて

回答数:1
回答募集中!

コロモーちゃんの中の人が知りたい

回答数:2
回答募集中!

身の周りの人生詰んでる人を教えて

回答数:8
回答募集中!