ホーム 質問 人物 近年の氷川きよしの外見の変化に対する、あなたの身の回りの中年〜高齢者の反応を教えて
2021-09-15 00:24:26
営農さん の質問
非公開

近年の氷川きよしの外見の変化に対する、あなたの身の回りの中年〜高齢者の反応を教えて

Twitter見てると素直に受け入れている中高年のファンの話しか出てこないが、個人的には中高年のファンが徐々に若者のファンに入れ替わっているのではないかと推測(ファンではないが、変化はめちゃくちゃ応援しています)

追記
義母はガチ恋ファンではないものの男性の姿の彼がすごく好きだったのだと思います…

人生で1番泣いた曲をアゲて

回答数:2
回答募集中!

平沢進のエピソードをアゲて

回答数:5
回答募集中!

好きなドラマーをアゲて

回答数:13
回答募集中!

ToshIとYOSHIKIどっちが好きかを教えて

回答数:9
回答募集中!

adoになる方法を教えて

回答数:9
回答募集中!