ホーム 質問 暮らし 夏休みの朝のラジオ体操にまつわる思い出やルーティンを教えて
2021-09-12 23:07:54
鳥島さん の質問
非公開

夏休みの朝のラジオ体操にまつわる思い出やルーティンを教えて

特筆するような思い出じゃなくても大丈夫です。
みなさんのラジオ体操エピソードを聞いてノスタルジーに浸りたいので…
私は部落に子供が私と兄弟しかいなくて家の庭でやってました。終わったら朝顔に水をやって朝ごはんができるまでセミの抜け殻探してました。

自分の変な癖を教えて

回答数:4
回答募集中!

男の「自分へのご褒美」を教えて

回答数:4
回答募集中!

料理での最大の失敗を教えて

回答数:8
回答募集中!

あなたの小さな幸せを教えて

回答数:3
回答募集中!

おすすめの紅茶味のお菓子を教えて

回答数:3
回答募集中!

日常の中の小さな楽しみを教えて

回答数:3
回答募集中!

好きな現象・効果・法則をアゲて

回答数:4
回答募集中!