ホーム 質問 匿名 美容院の雑誌、いつもどんなものを置かれているかが知りたい
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2021-09-12 01:55:16
匿名さん の質問
非公開

美容院の雑誌、いつもどんなものを置かれているかが知りたい

20代まではCanCamみたいなファッション誌が置かれていましたが、30代に入ったらVERYやオレンジページなどが置かれるようになり、自分はもう若くないのだなと思い知らされました。皆さんは美容師さんにどんな雑誌を置かれますか?また、自分の年齢と明らかに合わないような雑誌を置かれたらどう思いますか?

陰謀論を論破する言葉を教えて

回答数:17
回答募集中!

消したい記憶を教えて

回答数:2
回答募集中!

脳内に住まわせている住人を教えて

回答数:8
回答募集中!

あなたの学校で起きた事件を教えて

回答数:13
回答募集中!