ホーム 質問 暮らし 後輩の誕生日プレゼント、何あげたらいいと思いますか?を教えて
2021-09-09 00:06:14
さん の質問
非公開

後輩の誕生日プレゼント、何あげたらいいと思いますか?を教えて

送りたい相手は受験生の高3女子(私と同性)で、後輩というより友達って感じの関係です。
スキマ時間に使えそうなリラックスアイテムとか、勉強時間を快適に過ごせそうなものとか、そういうものがいいかな〜と思っています。そうじゃないものでも、貰って嬉しかったもの等あったら教えて欲しいです!!
回答の募集は終了しました

フリック入力のコツを教えて

回答数:3
回答募集中!

奇声をアゲて

回答数:10
回答募集中!

朝は米かパンかその他かを教えて

回答数:12
回答募集中!

最底辺の飯テロを教えて

回答数:3
回答募集中!

風属性の地名をアゲて

回答数:10
回答募集中!