ホーム 質問 雑談 武器にしたら強そうな名前の和菓子をアゲて

編集部コメント

つ、強そう……!武器っぽくてかっこいい和菓子の名前

和菓子の名前ってふんわりとしていてかわいい印象がありますよね!でも、漢字が多くてかっこいい印象もある……。そんなかっこいい名前の和菓子がもしも武器だったらめちゃくちゃかっこいいのではないでしょうか!?みなさんが知っている強そうな名前の和菓子を回答でぜひ教えてくださいね!

2021-09-08 22:20:56
非公開
やわらかめの語感の物しかなくないですか?

最近職場で起きた愉快な事を教えて

回答数:2
回答募集中!

知らん職業のあるある予想をアゲて

回答数:17
回答募集中!

温泉卵に合わない料理を教えて

回答数:6
回答募集中!