ホーム 質問 匿名 若い女の抜け毛はどうすれば良いかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2021-09-08 01:48:05
匿名さん の質問
非公開

若い女の抜け毛はどうすれば良いかを教えて

21歳女ですが、最近ブラシをかけると換毛期かな?ってくらい細いひょろひょろの髪が何本も抜けてしまいます。前々から少し抜けやすかったのですが最近は特に酷いです。ネットで調べても色々と情報が出てきてよく分からなくなってきたので、出来れば同じような悩みの人がどうしているか知りたいです。

かまみくの好きな回を教えて

回答数:1
回答募集中!

みんなの最強イメソンを教えて

回答数:3
回答募集中!

実家が太くて嫌なことを教えて

回答数:12
回答募集中!

部活動の嫌だった思い出を教えて

回答数:14
回答募集中!

おすすめのロコドルをアゲて

回答数:0
回答募集中!

密かに思っている偏見をアゲて

回答数:12
回答募集中!