ホーム 質問 雑談 そろそろ1周年。あなたのコロモーの思い出を教えて
2021-09-07 20:00:54
ケぎらいさん の質問
非公開

そろそろ1周年。あなたのコロモーの思い出を教えて

今から一年前、私は当時公開されていた映画『TENET』を見ようと突然思い立ち、朝っぱらから映画館に出かけました。
バス停で映画館行きのバスを待っている間、暇つぶしのためにオモコロを開くと「新サービスを始めました」の文字が。それが私とコロモーの出会いです。
回答の募集は終了しました

ゲーミングで出る最大缶数を教えて

回答数:1
回答募集中!

コロモ―ちゃんの飼い方をアゲて

回答数:5
回答募集中!

好きなサザエさんの話をアゲて

回答数:0
回答募集中!