みんなの「よっぱらいレシピ」を教えて
酒が進む、よっぱらってても簡単に作れる等、酒好きの皆さんイチオシのよっぱらいレシピを募集します。もれなく私が真似します。
どなたかのレシピのリンクを貼っても、自慢のオリジナルレシピでもOKです。たらふく酒がのみたいです。
どなたかのレシピのリンクを貼っても、自慢のオリジナルレシピでもOKです。たらふく酒がのみたいです。
匿名・アダルトカテゴリーへの質問・回答を行う際は以下の点にご注意ください。
投稿時は匿名コロッケくんで表示されます。このページでは、アダルトおよび18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれる場合があります。
匿名カテゴリーの質問・回答で傷つきたくない人用にご用意したカテゴリーです。 人を傷つけない言葉使いでご利用ください。
※やさしくない言葉での投稿は削除されることがあります。
なんちゃってガーリックトースト
食パン(厚切りがよい)に格子状に切り込みを入れる→オリーブオイル(小さじ2)にんにくチューブ(好きなだけ)一味(七味でも可、好きなだけ)塩(きつめにすると酒が進む)を小皿に混ぜ合わせる→食パンの切り込みに染み込むように塗る→好みの加減でトースターで焼く→うまい!!!!!!