ホーム 質問 匿名 コンテンツは好きだけどその界隈は嫌いなものを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2021-09-07 18:56:03
匿名さん の質問
非公開

コンテンツは好きだけどその界隈は嫌いなものを教えて

アイドルマスター
コンテンツはどれも好きだけど、界隈が終わってる。人の推しを侮辱したり、そのキャラが好きな人を散々バカにしたりするところを見てしまった。声なしアイドルが好きな人はは声ありアイドルを好きな人を親の仇の如く嫌ってるし、声ありアイドル好きの中でも争ってる。もうやめてくれ。
回答の募集は終了しました

ヤバいYoutubeのコメントを教えて

回答数:1
回答募集中!

もう叶わないものをアゲて

回答数:20
回答募集中!

このあとは?

回答数:9

本当に役立つ防犯グッズを教えて

回答数:2
回答募集中!