ホーム 質問 匿名 インターネットであった「見なかったことにしよう…」をアゲて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2021-09-07 16:26:41
匿名さん の質問
非公開

インターネットであった「見なかったことにしよう…」をアゲて

某配信アプリで大手らしき配信を聞いてみたらイケボとされる男の人がクチャクチャと音を立ててコメント欄で「腰が勝手に動いちゃうぅ///」みたいなのが爆速で流れていたのを目の当たりにして、見なかったことにしよ…ってなっちゃった。子持ち主婦もいたけど、それも見なかったことにした。皆はこういうこと、ある?

父似?母似?を教えて

回答数:43
回答募集中!

恋人の前でおならするかを教えて

回答数:9
回答募集中!

ネットでついた嘘を教えて

回答数:12
回答募集中!

求めているアイドル像を教えて

回答数:12
回答募集中!