ホーム 質問 雑談 ARuFaさんをCMに起用したサントリー宣伝担当の方が、上司に見せたであろう記事をアゲて
2021-09-07 13:26:07
剥きたまごさん の質問
非公開

ARuFaさんをCMに起用したサントリー宣伝担当の方が、上司に見せたであろう記事をアゲて

https://youtu.be/Kcxi3cUatwA
ARuFaさんがCMに出演する日が来るとは……しかもサントリー
オモコロでもブログでも、宣伝担当の方がARuFaさんを上司に紹介する際に見せたんじゃないかと思う記事をアゲてください
僕なら「本も出してる人なんですよ!」って言って超暇つぶし図鑑を見せます

夢あるあるをアゲて

回答数:14
回答募集中!

大人買いしたものを教えて

回答数:7
回答募集中!

コロモー歴をを教えて

回答数:2
回答募集中!

昭和の演出あるあるを教えて

回答数:3
回答募集中!