ホーム 質問 匿名 洋楽を聴くことに抵抗があるかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2021-09-07 08:18:10
匿名さん の質問
非公開

洋楽を聴くことに抵抗があるかを教えて

私は子供の頃は抵抗ありましたが、中学の時にたまたま洋楽オンリーのラジオ番組を聞いたことをきっかけに洋楽も聴くようになったので、その経験がなかったら今も抵抗があった可能性はあると思います。

オムツを履きたいかを教えて

回答数:6
回答募集中!

クソなぞなぞを教えて

回答数:8
回答募集中!

ハナクソ食べてるかを教えて

回答数:4
回答募集中!

バカが話す怖い話を教えて

回答数:16
回答募集中!

求めているアイドル像を教えて

回答数:12
回答募集中!

匂いと感情がリンクするかを教えて

回答数:1
回答募集中!

異性になりたいと思うかを教えて

回答数:14
回答募集中!