ホーム 質問 匿名 どうしても1番になりたいけどなれないときの諦め方を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2021-09-06 20:26:34
匿名さん の質問
非公開

どうしても1番になりたいけどなれないときの諦め方を教えて

幼少期からブスと言われ続け、大学入ってからバイトして150万以上整形しました。
お世辞でかわいいねと言われることは増えましたが、ミスコンとかモデルとかになったり可愛い子の話題になった時に名前が上がるような可愛い女の子にはなれませんでした。諦められなくて頑張ってるけど、諦めて楽になりたいです。

女の統治者キャラを教えて

回答数:3
回答募集中!

人に言えない趣味を教えて

回答数:5
回答募集中!

おすすめのハッシュタグを教えて

回答数:3
回答募集中!

一番怖いと思う拷問を教えて

回答数:11
回答募集中!

一般事務の難易度を教えて

回答数:2
回答募集中!