ホーム 質問 匿名 Twitterが原因で好きor嫌いになった有名人がいるかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2021-09-06 14:13:26
匿名さん の質問
非公開

Twitterが原因で好きor嫌いになった有名人がいるかを教えて

某漫画家の連載記事についてちょっと批判的な事を書いたら「僕はそんなつもりじゃないんですけどねぇ.......伝わらなかったか」的な引用をされて(タグ付けとかリプをこっちからした訳では無い)、その引用にファンからめんどくさいリプが来てめっちゃ嫌いになった

自傷行為をしたことあるかを教えて

回答数:25
回答募集中!

定期的にしている妄想を教えて

回答数:19
回答募集中!

一般事務の難易度を教えて

回答数:2
回答募集中!