ホーム 質問 エンタメ どうしても1番手に勝てない2番手のキャラが闇堕ちorヤバい方向に行っちゃう作品を教えて
2021-09-05 20:35:38
しふりしゃさん の質問
非公開

どうしても1番手に勝てない2番手のキャラが闇堕ちorヤバい方向に行っちゃう作品を教えて

めちゃくちゃ限定的なシチュなんですけど、どれだけ身を削って血の滲むような努力をしても才能の差とかいうどうしても覆せないものに絶望しておかしくなっちゃってヤバいアイテムや力に手を染めるのが好きです
アニメ漫画ゲーム等ジャンル問わずなのでよろしくお願いします

あたしンちのおすすめの回を教えて

回答数:3
回答募集中!

暇なときなにをするかを教えて

回答数:3
回答募集中!