ホーム 質問 学び 「けど」を使わない文章が書きたい!コツを教えて
2021-09-05 16:07:44
ヒップおしりさん の質問
非公開

「けど」を使わない文章が書きたい!コツを教えて

どんな文章を書こうとしても「なんですけど」「なんですが」みたいな文章をすぐに入れてしまう癖があって悩んでいます(特にTwitter)
気をつけていても使いたくなってしまい、なんかそればっかりだな〜って自分でも思っているのでそういった言葉を使わないで文章を書くコツを教えてほしいです……!!

英語(外国語)を学ぶコツを教えて

回答数:2
回答募集中!

正式名称がやたら長いものを教えて

回答数:18
回答募集中!

好きな関西弁をアゲて

回答数:11
回答募集中!

疑似親子が出てくる映画を教えて

回答数:3
回答募集中!