ホーム 質問 匿名 いじめは加害者が100%悪いわけじゃないと思うのは悪か(質問更新しました)を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2021-09-04 21:04:54
匿名さん の質問
非公開

いじめは加害者が100%悪いわけじゃないと思うのは悪か(質問更新しました)を教えて

勿論群れて個を叩くのは痛々しく、恥ずべき行為だと思うし割合で言えばいじめてる側の方が悪いとは思いますが‥(個にいじめられてる場合はいじめられてる側の非が大きいと思う)
あと傍観者もいじめてるのと一緒だとか言うのはどうなの?
よく耳にしますが、虐められてる人は自分が見てる立場なら止められるの?

人形がテーマの曲を教えて

回答数:9
回答募集中!

怖い労災事例を教えて

回答数:5
回答募集中!

死ねなかったエピソードを教えて

回答数:12
回答募集中!

喝を入れて私のやる気をアゲて

回答数:3
回答募集中!

ゆ虐を見てるかを教えて

回答数:12
回答募集中!