ホーム 質問 匿名 二次創作のBL小説を最後まで書き終える方法を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2021-09-04 01:27:06
匿名さん の質問
非公開

二次創作のBL小説を最後まで書き終える方法を教えて

書く前は「このシチュめちゃくちゃ良い!今回こそは書こう!」って思ってるのに書き始めるとすぐ正気に戻ってその小説の良くないところばっかり見えてきて結局消してしまう……文章の勉強をしてみたりもしたけど、結局自分の文章がすごく痛々しく思えて書けません……
もうROM専やめたいのでアドバイスください!!

即興で考えたラジオネームをアゲて

回答数:14
回答募集中!

自覚している変な癖を教えて

回答数:5
回答募集中!

なぜその職に就いたのかを教えて

回答数:11
回答募集中!

ggrksって思ったことがあるかを教えて

回答数:10
回答募集中!

【返信する】あなたの悩みを教えて

回答数:11
回答募集中!

苦手なオタクのノリを教えて

回答数:33
回答募集中!

光の夢女子か闇の夢女子かを教えて

回答数:18
回答募集中!