ホーム 質問 エンタメ 逆に大人になってから触れて良かった作品を教えて

編集部コメント

思春期厳禁⁉「大人になってから触れるべき」作品とは?

思春期に読むと多大な影響を受ける可能性が合ったり、子どもには理解しにくい描写や要素が合ったりなど、「大人になってから触れて良かった」と思った作品のタイトルとその理由を教えてもらいました!子どもの頃によく分からなかった作品の面白さが分かるようになったら、大人の仲間入りなのかもしれませんね!

2021-09-01 14:32:20
さん の質問
非公開
思春期の時に見なくて良かったな…という作品があればその理由も含めて教えてほしいです
ちなみに私は少女革命ウテナです、絶対ボクっ娘になって黒歴史を増やしていたと思うので

目が二つじゃないキャラをアゲて

回答数:5
回答募集中!

みんなのカラオケ一曲目を教えて

回答数:1
回答募集中!

かわいく顔を隠せるモノを教えて

回答数:2
回答募集中!

Pixiv Fanbox使ったことあるかを教えて

回答数:1
回答募集中!