ホーム 質問 匿名 不採用通知をすぐにくれない理由を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2021-09-01 11:33:12
匿名さん の質問
非公開

不採用通知をすぐにくれない理由を教えて

「こいつはもう完全に採らないな」ってなってても即連絡しないもんなの? メチャクチャ期限ギリギリまで待たせられたのに不採用の時とかあるけど、あれ何なの?? もしかして「無駄な期待させてやるぜ!!」っていう性格悪い理由だったりするの? 変にソワソワさせないでよ……!! 採らないなら早く言ってよ……!!
回答の募集は終了しました

身の回りにLGBTの人がいたかを教えて

回答数:24
回答募集中!

【急募】飲み会の断り方が知りたい

回答数:8
回答募集中!

低用量ピルの副作用を教えて

回答数:4
回答募集中!

名古屋の鉄道の初見殺しを教えて

回答数:5
回答募集中!

大学院に向けての勉強法を教えて

回答数:1
回答募集中!