ホーム 質問 暮らし 「ビバリッチ」というアイスがどこで売られているかを教えて
2021-09-01 00:52:35
口内炎ちゃんさん の質問
非公開

「ビバリッチ」というアイスがどこで売られているかを教えて

今は亡き「ビバオール」というアイスの生き残り版(?)の「ビバリッチ」というアイスを探しています
店舗で売っているのを見かけましたらどこでも良いので教えてください
(通販で買えるのは承知の上)
父が昔ビバオールが大好きだったという事で、いつか一緒に食べたいな〜

うまいビールを教えて

回答数:15
回答募集中!

美味しいポテトチップスを教えて

回答数:9
回答募集中!

そりゃそーなるわってことをアゲて

回答数:6
回答募集中!

出演したいテレビ番組を教えて

回答数:17
回答募集中!