ホーム 質問 匿名 ヒゲに対する私見と男性の方は髭生やしてる/生やしてない理由を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2021-09-01 00:35:49
匿名さん の質問
非公開

ヒゲに対する私見と男性の方は髭生やしてる/生やしてない理由を教えて

髭サイコーにカッコイイと思うんだけど女子は剃ってほしい…みたいな人多くて何でだろ?と思っています
逆にヒゲ脱毛とかも流行ってるこの時代に敢えて髭を生やしてる人も何でだろ?って思います
何故ヒゲ好きか苦手か、またなんで生やしてるかが知りたいです

オマージュとは結局なにかを教えて

回答数:2
回答募集中!

次に流行しそうな漫画をアゲて

回答数:4
回答募集中!

好きなエナドリを教えて

回答数:6
回答募集中!

オシャレなアニメをアゲて

回答数:3
回答募集中!