ホーム 質問 匿名 新しくジャンルにハマって過去に出てた同人誌がもうなかった時どう思うかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2021-08-31 13:20:45
匿名さん の質問
非公開

新しくジャンルにハマって過去に出てた同人誌がもうなかった時どう思うかを教えて

同人誌がなかった時、過去に作品が公開されていたであろうアカウントを見つけた時、相互のみにしか公開してない絵ウマを見つけた時どんな感情になる?
私はもっと早くハマりたかったとめちゃくちゃ悔しくなります。

面白いことを言う方法が知りたい

回答数:3
回答募集中!

初見で読めなかった言葉を教えて

回答数:15
回答募集中!

あなたの家の屋根の色を教えて

回答数:3
回答募集中!

流行らせたいジャンルを教えて

回答数:2
回答募集中!