ホーム 質問 エンタメ その人を推してる人しか知らない、推しとファンの間だけの有名な内輪ネタをアゲて
2021-08-30 13:56:34
綾藤さん の質問
非公開

その人を推してる人しか知らない、推しとファンの間だけの有名な内輪ネタをアゲて

対象は芸能人でも声優でもYouTuberとかでもOK
私の好きな少年隊の内輪ネタ
・ニッキはかっちゃんのお母さんと怪しい関係
・かっちゃんが住もうとしたマンションは「ハピネス池尻」
こんな感じのやつです
本人がよくネタにするけどファンにしか知られてない感じの内輪ネタをたくさん教えてください

お嬢様が歌いそうな歌を教えて

回答数:7
回答募集中!

好きなロリキャラを教えて

回答数:18
回答募集中!

好きな「推しの最期」をアゲて

回答数:9
回答募集中!

絵柄が似てると思う作家を教えて

回答数:9
回答募集中!