ホーム 質問 雑談 やったら"ヤバい"からやらないだけで、許されるならしたいことをアゲて

編集部コメント

皆の「本当はやってみたいけどやってはいけないこと」集めました

当然ながら日本には法律があり、そうでなくても人間には不文律があります。意識していてもしていなくても、日常生活の中には様々なルールがあり、それを守りながら生きているのが人間です。では、そんなルールがもし無くなったら?やったらヤバいことになるからやらないけど、本当はしてみたいことって意外と多いみたいです。

2021-08-29 17:38:31
サンバーTさん の質問
非公開
今日の日付のナンバーの車を見かけたら、信号待ちの時に降りて誕生日を祝いたい

夢女子の辞め方を教えて

回答数:14
回答募集中!

みんなが思うチクチク言葉を教えて

回答数:3
回答募集中!

先延ばし癖を直す方法を教えて

回答数:2
回答募集中!

みんなの恋バナを教えて

回答数:2
回答募集中!

あなたが聴くチルい曲をアゲて

回答数:8
回答募集中!