ホーム 質問 エンタメ あなたがはじめて見た白黒映画を教えて

編集部コメント

みんなの人生初の『白黒映画』は?思い出深い名作が続々

皆さんは白黒映画を観た事はありますか?技術の進化により、現在ではカラー映画が主流となっていますが、一昔前までは白と黒だけで世界が描写される白黒映画しか無い時代がありました。そんな白黒映画の中で、皆さんが最初に観た思い出深い作品のタイトルとその感想を教えてもらいました!

2021-08-28 15:29:57
たてたつさん の質問
非公開
白黒映画を自発的に見るのって結構な気合いが必要な気がするので、気になる。親に付き合わされた、という場合もあるかもしれないけれど。
私の初白黒映画はおそらく『ゴジラ』で、『シン・ゴジラ』公開時のタイミングでゲオで借りた

私におすすめの特撮作品を教えて

回答数:7
回答募集中!

踊るシーンがある映画を教えて

回答数:8
回答募集中!

道の駅あるあるをアゲて

回答数:7
回答募集中!

男の娘あるあるを教えて

回答数:14
回答募集中!