ホーム 質問 雑談 天ぷらと間違えられてお皿の上に乗せられてしまったコロモーちゃん!この後どうなるかを教えて
2021-08-28 08:06:56
もぐらさん の質問
非公開

天ぷらと間違えられてお皿の上に乗せられてしまったコロモーちゃん!この後どうなるかを教えて

いつも通り油で二度揚げをしてもらいご機嫌なコロモーちゃん。
しかし今日の晩御飯はどうやら天ぷらのようで、うっかり天ぷらと間違えられたコロモーちゃんはお皿の上に乗せられてしまいました。
このピンチをどう切り抜ける!?コロモーちゃん!

コロモーでよく見る人を教えて

回答数:0
回答募集中!

コロモーちゃんの「モー」って何?

回答数:8
回答募集中!

林檎派か梨派、どちらかを教えて

回答数:15
回答募集中!

おすすめの音楽のサブスクを教えて

回答数:2
回答募集中!