ホーム 質問 趣味 インターネットにしかいないと思っていた人を実際に見た経験を教えて

編集部コメント

『ヤバい人』に現実で遭遇した時、あなたはどうしますか

インターネット上などではよく語られている様々な『ヤバい人』、都市伝説のように感じてしまいますが、不意に自分が遭遇する可能性もあります。今回はそんなヤバい人・危ない人に遭遇してしまったユーザーに、その時の体験談を語ってもらいました。

2021-08-27 12:39:45
わたモテさん の質問
非公開

wrwrd!のおすすめ動画を教えて

回答数:5
回答募集中!

見てて楽しい通販サイトを教えて

回答数:5
回答募集中!

改名したいので新しい名前を教えて

回答数:19
回答募集中!

mixiの思い出をアゲて

回答数:6
回答募集中!

最近やらかしたことを教えて

回答数:2
回答募集中!

架空のVtuberの挨拶をアゲて

回答数:4
回答募集中!