ホーム 質問 雑談 コメントを読んで、これって私の心が狭いのかどうか を教えて
2021-08-27 12:15:56
あんずあめさん の質問
非公開

コメントを読んで、これって私の心が狭いのかどうか を教えて

公式の名称について。AとBのC(鈴木とする)に対する呼び方が「鈴木」と「スズ」でブレてるのがすごい気になる。もともとスズと呼ぶのはDだけだったのに、ライターが変わってからAとBもスズって言い出した。納得できるエピソードはないし時系列めちゃくちゃ。でも周りは気にしてないしこれって私の心が狭いのかな。

末っ子の定義を教えて

回答数:6
回答募集中!

口笛を吹くコツを教えて

回答数:3
回答募集中!

みんなが思うチクチク言葉を教えて

回答数:3
回答募集中!