ホーム 質問 雑談 「気持ち悪い作品」という言葉だけ見たとき、ポジティブな意味で捉えるかどうかをアゲて
2021-08-26 21:45:53
ヒップおしりさん の質問
非公開

「気持ち悪い作品」という言葉だけ見たとき、ポジティブな意味で捉えるかどうかをアゲて

違和感があったり狂気的な感じの「気持ち悪い作品」が大好きなんですが、とある質問を見たら批判的な、ネガティブな意味での気持ち悪いだと捉えて回答している方が多くてそりゃそうだよな…と思いました
皆さんはぱっと「気持ち悪い作品」という文字列だけ見たとき、どちらの意味で捉えますか?

1番可愛いと思うオノマトペをアゲて

回答数:15
回答募集中!

エセ方言、許せるかどうかを教えて

回答数:8
回答募集中!

2021年の秋アニメ何見るかを教えて

回答数:2
回答募集中!

数学苦手な人あるあるをアゲて

回答数:23
回答募集中!

冷奴を克服できるレシピを教えて

回答数:1
回答募集中!