ホーム 質問 暮らし あなたならどっちの美容室を使いたいかを教えて
2021-08-26 21:11:15
おまるさん の質問
非公開

あなたならどっちの美容室を使いたいかを教えて

この間、いつも行っているところが空いてなくて別の美容室に行きましたが、高いけどかなりよかったのですが、いつも行く所も嫌いじゃないので次どっちにいくか迷っています。
皆さんだったらどっちがいいと考えるか教えてください。
詳細は回答の方に書きます。
私は基本カットとシャンプーしかしません。

スキンケア何してるかを教えて

回答数:3
回答募集中!

おすすめのハンドクリームを教えて

回答数:2
回答募集中!

髭の処理ってどうしてるを教えて

回答数:5
回答募集中!

おすすめのリップクリームを教えて

回答数:5
回答募集中!

実は嫌いなノリ、流れを教えて

回答数:25
回答募集中!

オタサーの姫の対義語を教えて

回答数:27
回答募集中!