ホーム 質問 匿名 フィクションものにコロナウイルスが出てくる事をどう思うかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2021-08-26 11:55:40
匿名さん の質問
非公開

フィクションものにコロナウイルスが出てくる事をどう思うかを教えて

読んでいた漫画にコロナが出てきて(しかもがっつりストーリーに関係ある)
フィクションくらいコロナの事忘れて楽しみたいという気持ちと
いや、そういう時代だった、つらい人もいたと残す為に必要でもあるかなという気持ちもあり…
皆さんの意見も気になります。

スマホ依存の治し方を教えて

回答数:4
回答募集中!

心が穏やかになる方法を教えて

回答数:5
回答募集中!

近畿のおいしいパンケーキを教えて

回答数:1
回答募集中!

付き合う予兆を教えて

回答数:3
回答募集中!

これについてどう思うかを教えて

回答数:20
回答募集中!

結局幽霊っているのかが知りたい

回答数:12
回答募集中!