ホーム 質問 匿名 音信不通のネット友達がどうなってると思うかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2021-08-26 11:32:31
匿名さん の質問
非公開

音信不通のネット友達がどうなってると思うかを教えて

頻繁に死にたいと言っていたネット友達と半年以上連絡がつきません
DMも既読がつかず他の友達も全然反応がないとのことでした
最後のほうのツイートは「元気がない」「もうすぐ死ぬしと思って生きてるけどなかなかできない」でした
あまりツイートする子でもなかったんですが…やっぱり死んじゃったんでしょうか

筋肉だけを動かせる部位を教えて

回答数:3
回答募集中!

今一番ハマってるボカロ曲を教えて

回答数:12
回答募集中!

TikTokの現状を教えて

回答数:6
回答募集中!

最近の面白いヲチ対象を教えて

回答数:17
回答募集中!

結局幽霊っているのかが知りたい

回答数:12
回答募集中!

覚えている悪夢を教えて

回答数:15
回答募集中!