ホーム 質問 匿名 猫の見た目が可愛くなかったら愛せるかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2021-08-25 20:29:25
匿名さん の質問
非公開

猫の見た目が可愛くなかったら愛せるかを教えて

"猫"という生き物が巨大なシロアリみたいな外見だったら、と考えてください
野良猫を見てて「冷静に考えたらこのサイズで雑菌まみれの生き物が街中をうろついてるのって怖いな…」とふと思いました

病んでる時に聞く曲を教えて

回答数:5
回答募集中!

みんなの使ってるお財布を教えて

回答数:19
回答募集中!

誕生日なのでお祝いの言葉をアゲて

回答数:18
回答募集中!

声優専門学校への偏見を教えて

回答数:12
回答募集中!

地雷CPの嫌いな箇所を教えて

回答数:39
回答募集中!

すごい切り返しを教えて

回答数:3
回答募集中!