ホーム 質問 暮らし マイナスポトフを作った人、どれぐらいの大きさの鍋を使ったかを教えて
2021-08-25 14:59:57
惰眠さん の質問
非公開

マイナスポトフを作った人、どれぐらいの大きさの鍋を使ったかを教えて

作ろうと思っているのですが21センチ(容量2L)の鍋しかなく、もっと大きい鍋を買うべきか迷っています。
追記:回答ありがとうございます!新しい鍋を買わずに作りました。芋と千切りキャベツが入りきらず減らして、それでもかなりいっぱいでしたが煮込むうちに減ったので大丈夫でした!
回答の募集は終了しました

手羽元、どこまで食べるかを教えて

回答数:2
回答募集中!

狂気的に愛好してる調味料を教えて

回答数:9
回答募集中!

おいしい納豆を教えて

回答数:1
回答募集中!

落花生の薄皮を剥くか否かを教えて

回答数:5
回答募集中!

羊羹どっちが好きかを教えて

回答数:31
回答募集中!

代償がある必殺技を教えて

回答数:5
回答募集中!

女性車掌あるあるを教えて

回答数:1
回答募集中!