ホーム 質問 匿名 SNSで当人の見えるところで悪口書いちゃう友達をどうすればいいかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2021-08-24 02:22:57
匿名さん の質問
非公開

SNSで当人の見えるところで悪口書いちゃう友達をどうすればいいかを教えて

結構以前からあったのですが、今回の件では愚痴を言われた側に理不尽な行動は特に無く、グループ間のすれ違いで友達をイラつかせてしまったようで、言われた側がその投稿を見て自分のことだと気づいてしまい、友達がイラつかないような対処を色々と頑張って模索しているらしくて可哀想です。

RTA in Japanについて思うことを教えて

回答数:23
回答募集中!

死にたくなった時の対処法を教えて

回答数:8
回答募集中!

あなたの秘密を教えて

回答数:7
回答募集中!