ホーム 質問 雑談 私が昔読んだ本の名前が知りたい
2021-08-23 20:47:51
鮎の塩焼きさん の質問
非公開

私が昔読んだ本の名前が知りたい

思い出したい・・・

昔図書館の外国の本コーナーで借りた、確かカタカナの題名の本でした
ポーリー、ポール?と呼ばれる女の子が主人公で、トーマスという年上の男の人と文通するシーンがあったような・・・

追記
見つかりそうな兆しが見えないので、思い出したお話の中身を書きつけておく場所にします

このラッパーの名前が知りたい

回答数:1
回答募集中!

修学旅行で買った木刀を教えて

回答数:0
回答募集中!

母と子で見たら楽しい映画を教えて

回答数:4
回答募集中!

あなたのホラー耐性を教えて

回答数:14
回答募集中!

ブラウン管テレビあるあるを教えて

回答数:22
回答募集中!