ホーム 質問 雑談 自分にはわからない感覚をアゲて

編集部コメント

『人間失格』とおそろい……?あなたにはない感覚を教えて

「叱咤されてやる気を出す」「恋愛体質」など人によってはあるあると共感できることでも、何言ってんだ?という感じで全く共感できないことってありませんか?わからないものは無理に分かろうとしなくてもいいと思いますよ!

2021-08-23 02:27:58
鮎の塩焼きさん の質問
非公開
存在してるのは知ってるけど、自分の中では認知したことがない感覚とか心理みたいなもの。
人間失格(主人公は空腹を感じたことがないらしい)を読んで他の人にもそういう感覚って存在するのか?と疑問に思ったので誰か答えてやってください

お嬢様がもってる特殊能力をアゲて

回答数:0
回答募集中!

納得のいかない言葉を教えて

回答数:11
回答募集中!

最悪なあるある探険隊をアゲて

回答数:22
回答募集中!