ホーム 質問 雑談 コロモーちゃんがほにゃっと笑っているリアクションをどういう時に使っているかを教えて
2021-08-22 21:30:48
dodoさん の質問
非公開

コロモーちゃんがほにゃっと笑っているリアクションをどういう時に使っているかを教えて

めちゃくちゃ笑ってるわけでもない顔をしているけどどういう感情の時に使ってます?
私はおもろいね…という意味で使ってるんですけども

追記:押してもらう度に「愛想笑いか…?苦笑いか…?」と怯えていたので嬉しかったです やった〜
なるほどの意味のほにゃコロモーちゃん贈呈です
回答の募集は終了しました

コロモーでよく見る人を教えて

回答数:0
回答募集中!

もっと回答が欲しい質問をアゲて

回答数:2
回答募集中!