ホーム 質問 暮らし バイトとか仕事をして感じた、お客さんにやってほしいちょっとした配慮を教えて

編集部コメント

店員が語る『お客さんがやってくれたら嬉しい事』35選

『お客さんにやってほしい配慮』をコンビニや飲食店などの店員さんに聞いたところ、「イヤホンを外してほしい」「返事をしてほしい」などの回答が集まりました!皆さんは大丈夫ですか?

2021-08-22 19:04:24
さん の質問
非公開
例えばコンビニだったらバーコードの面を向けてレジに出してくれると助かるみたいな
回答の募集は終了しました

何故か噛んじゃう言葉をアゲて

回答数:4
回答募集中!

よく見る夢の内容を教えて

回答数:3
回答募集中!

押しボタン式信号のマナーを教えて

回答数:1
回答募集中!

サ終前のゲームあるあるをアゲて

回答数:5
回答募集中!