ホーム 質問 匿名 バイト先が休業中の(休業だった)学生は学費等どうしてるのかが知りたい
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2021-08-20 07:14:41
匿名さん の質問
非公開

バイト先が休業中の(休業だった)学生は学費等どうしてるのかが知りたい

全然学生とかじゃないんですけど、
一度目の緊急事態宣言時の休業や今ロクな収入がない学生たちって学費や学校関連の費用(家賃含む)ってどうしてるんですか?
学生時代奨学金だけじゃ学費払えなかったので今学生だったら学費払えてないなと……

VTuberが嫌いな人への偏見をアゲて

回答数:18
回答募集中!

死体埋めシチュの魅力を教えて

回答数:4
回答募集中!

親友の苦手なところを教えて

回答数:20
回答募集中!

笑い上戸になる方法を教えて

回答数:1
回答募集中!

正直に國分玲をどう思うかを教えて

回答数:9
回答募集中!

自分の可愛い所ををアゲて

回答数:8
回答募集中!