ホーム 質問 暮らし 小麦粉をこねて(練って)、『焼かない・揚げない』料理を教えて
2021-08-17 18:30:11
艦長代理さん の質問
非公開

小麦粉をこねて(練って)、『焼かない・揚げない』料理を教えて

8/17のオモコロ特集より。
これくらい制限しても出てくるであろう小麦粉料理。
小麦粉は偉大やでぇ…
※追記(8/17 18:57)
煮るなり茹でるなり蒸すなり好きにして!!!!!
(こんな短時間に一杯出ると思わなかったです)
回答の募集は終了しました

自分の地元の名産物を教えて

回答数:1
回答募集中!

実家のお雑煮を教えて

回答数:6
回答募集中!

カレーの隠し味を教えて

回答数:8
回答募集中!

とっておきの貧乏メシを教えて

回答数:32
回答募集中!

チリソースの消費方法を教えて

回答数:3
回答募集中!

お供が米ではない献立を教えて

回答数:3
回答募集中!

漫画原作のアニメあるあるをアゲて

回答数:5
回答募集中!