ホーム 質問 匿名 大学生のきしょいストーリーBOTで上がってるような大学生って結構いるのかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2021-08-16 21:46:09
匿名さん の質問
非公開

大学生のきしょいストーリーBOTで上がってるような大学生って結構いるのかを教えて

浪人生なんですけど大学が怖すぎてたまりません(受かってないけど)
ただのうるさい陽キャならいいんですけど長文で喧嘩売って「こ〇すよ?」みたいなこと言う人とかタバコやセ〇クスでイキってる人が本当にきついです……

皆の認知の歪みをアゲて

回答数:2
回答募集中!

一日に食べるおやつを教えて

回答数:2
回答募集中!

拒食症・過食症の体験談を教えて

回答数:2
回答募集中!

初ガチ恋は何歳だったかを教えて

回答数:4
回答募集中!

推しに冷めた理由を教えて

回答数:21
回答募集中!

政治を良くするための方法をアゲて

回答数:10
回答募集中!